占いで私がしていること | 吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶をこえすべての運気を味方につける~ほともこの西洋占星術~

吉凶を超えすべての運気を味方につける 古代からの宇宙の叡智をあなたへ。

漫画家の三ツ矢ナミコさん★ がtwitterでこんなツイートをしてくれました!



星こよみ色ごのみ リセット&再生する占い



三ツ矢さんのツイート引用----------------------------


先月、ほともこちゃんにお仕事について占ってもらったら「結婚、家族」のお話が出て意外でおもしろーい!と思ってたら、最近彼の方から結婚のスケジュールの話を出してきてビックリ!!!・・・ほともこちゃんゴイスー☆(●′◡‵●)b 


まじまじー、今まで無かったから驚いた!今までみたいに「なんとなーく」を続けると、いつまでも結婚しないよねウチら・・・て感じで話をしたよ~~~。もしかしたら来月、実家に挨拶に行くかもって。


ありがとう~!こういう流れになって私ビックリ☆ほともこちゃんに素敵なヒントをもらえたから、こうなったんじゃないかな~て思ってます。本当にありがとう(✿´◒`✿)あれから結婚気になってたんだ~!


----------------------------------------------


と、なんともうれしいお言葉です。

掲載OKをくださった三ツ矢さんありがとうございました。


こういった場合、わたしが変化を起こしたというよりも

準備は十分できているご本人の肩を私がそっと押したようなものですね。


占いって、ご本人が普段封じてる潜在意識をそのままあぶりだしてくるので

お客様側も自分と向き合い現実を受け入れる覚悟がないと、

なかなか納得がいかないものかと思います。


そういう意味では、私は占いで

現状を俯瞰し、受け入れ難い現実や事象を受け入れやすく再解釈し

変化を促すお手伝いをしています。


今回の三ツ矢さんの件では

占い師として、発展的変化のお手伝いをできたのが光栄でした。

ありがとうございました。