熱い気持ち。 | 毎日が冒険

毎日が冒険

趣味はたくさんあるので、楽しいブログになればいいな^^

こんばんは!

今日はバイトの先輩が所属してるバンドのライブの日!爆笑
ライブ開始時刻は18時頃だったため、まずお日様りーみんへ。
4連勤です。笑

今日のお日様のメイドちゃんは、
きゃら、あいら、とわな!

なんかかなりフレッシュメンバーびっくり

入国すると既にともやさんがいました。
開国アタック決めてきてたらしいw

体調、大丈夫ですか?笑
明日はともやさんといっしょにオタ芸がんばる予定です!
でも無理はしないでくださいねショボーン

あいらが昨日でお給仕50回だったので
プレート入れました!
{1E02FF52-15EC-4DCD-8C24-B1179B5154A2:01}

昨日もおってんけどさ。笑
まあ昨日はゆーまくんが入れてたからね!

ふじこさんが書いてくれたあいらめっちゃ似てるww
特に目ニヤリ

このあとはこうさんが謎にきゃらにプレート入れたり、おんぷちゃんおらんのにともやさんがわがままセット入れようとしたり、、、、

ずーーーっとたのしかったです!爆笑
俺はやっぱりまったりしながらメイドちゃんとおしゃべりするのが好きやなぁ(´-`).。oO(
新人メイドのとわなちゃんは常連さんの名前や趣味をメモってるそうで。
「俺のこと覚えてる?」って聞いたら、「ほりえさんですよね!HKTが好きな!」って完璧に答えられました笑
嬉しかった!照れ


りーみんでの時間はマジで早いw
すぐにライブの時間が近づき出国しようとしました。
そのときのともやさん。
何とは言わんけど、
すごく羨ましかったチュー

明日出禁になってないことを祈ります(´-`).。oO(笑

まあ出禁になるはずはないんやけどねw
ちょっとずるいっ!ってなったチュー



そして江坂にあるライブ会場へ!

先輩のバンド名はザ・モアイズユー!

紹介されてる記事はこちら↓

いつもバイトの休憩中も練習してます。
初めて生のライブを見させてもらって、いつもバイト先では見せない音楽に熱く取り組む姿を見れました!
{C876783B-533F-46D1-9BB5-01880A9E6514:01}

めちゃくちゃかっこよかったです!

個人的に好きだったのは「本当の声」っていう曲。
会場中もかなり盛り上がってました!
ちなみにさっきリンクを貼ったページから聞くことが出来ますよ照れ
ぜひ!


ちなみに

元々買う予定だったモアイズユーのオフィシャルTシャツ。
今日が新発売だったらしく、僕が購入者第一号だったそうですてへぺろ

やったぜ!

デザインも生地もかなりいい感じですニヤリ
{C917ABA8-818D-40EC-AD13-6C70300E65B3:01}

またライブ行きたくなりました!

それでは!

明日は待ちに待ったバレンタインイベント爆笑爆笑爆笑


暴れるぞ~⤴︎⤴︎グラサングラサン