思いのほかチャリの話が伸びたブログ | 毎日が冒険

毎日が冒険

趣味はたくさんあるので、楽しいブログになればいいな^^

おはようございます!

金曜日のおはよう!

昨日であいらがお給仕50回目を迎えたということで、結局行ってきました笑

しかもチャリで!グラサン
区役所まで距離あるからチャリでいくその流れで難波まで行こうと思って行きましたけど意外と距離ありました笑
迷いながらも1時間ほどで到着!

慣れたら40分前後でこれそうかな口笛
ええチャリを買えば30分くらいになるかも。
単車買えば20分前後かな。
まあ買わんけどさっ
なんせ俺の乗ってるチャリは中1の時から愛用してて丸8年乗ってることになりますてへぺろ

ギアチェンジも3段階あるはずが2までしかいかず、タイヤもすぐパンクし、ハンドルまっすぐしてるだけで右に傾いていくような自転車ですが、青春時代の移動は全てこいつだったのでかなり愛着があります照れ

って、なんの話やねん。
あいら50回記念やー言うねん。
{74636FF9-250D-461A-B29A-FC32B5099C69:01}

ゆーまくんが入れたプレート!
いるちゃんがお絵かきしたらしいニコニコ
あいらにめっちゃ似てるびっくり
さすがいるてんですねニヤリ

最近けっこう話すし、
おもろいから好きです♪( ´▽`)

そしてゆーまくんと僕で1曲ずつ、
あさひに2曲踊ってもらいました!

スキちゃんめっちゃ盛り上がるええ曲やった!爆笑
スキちゃんが流れ出すとテンションが上がるいるちゃん。
スライディングで捧げに行くのはさすがに爆笑してもたwwww

そのあとはゆーまくんとトンカツを食べ、
{BF9FD7AE-F327-430B-ADE8-B7E1A8BF0EC4:01}

夜勤があるので帰りました。

夜勤やったから昨日更新できなかったんですね!
うんうん。

ってことで!

こうさんのブログはほりえのことが書いてあって必見ですよてへぺろ

ちなみにこれ⬇︎

僕から見たこうさんは、後輩思いの優しい先輩です。
俺だけじゃなくて他の同期もお世話になってますおねがい

今度いっしょに日本最高級の庭を見るために京都の桂離宮というところまで行きますww

めっちゃ楽しみですニコ


ではでは!