佐々木酒造とチョコミント | 神も仏もあるもんや

神も仏もあるもんや

神社やお寺めぐりを楽しみます。

太秦(映画村)からの帰りに

佐々木酒造さんに立ち寄りました。

こないだ買い忘れた甘酒風味のアロマドレッシングも無事ゲット!

珍しく店内に人が少なかったので、試飲ガチャもしました。


試飲で使えるコイン3枚&にゃんこいっぱいノートが出ました😻

聚楽第の純米大吟醸は【ピュアクラフト】とか【レボリューション・ネオ】とか、まるで少年マンガみたいな名前です🤭

今回は【エクストラ・プレミアム】と【リミテッド・エディション】各20mlをいただきました。


ひと口で飲める量ですが…くぅ~沁みる〜!

3杯目は柚子(ゆず)リキュールを和らぎ水で割ってクイッと。

ちょいと人が増えてきたのでお買い物だけして、さっさと退散しました。

猫社員さんのクリアファイル


にゃんこいっぱいノート


大阪に戻ってきてから近所のCOCO'Sで暑気払い。

私は大人数で群れるのが苦手で〈〜党〉というネーミングは嫌いなんですが

チョコミントは大好き💙💚

チョコミントクレープも美味しゅうございました!

ミント感ましまし!ミントソースが付いてなかったのですが…ま、いっか💙