Happy December。 | 初発乳がん、肝転移ありの記録。

初発乳がん、肝転移ありの記録。

2019年1月末に乳がん肝転移ありのステージ4であることが発覚。治療は人それぞれですが、誰かのお役に立てればと思い記録していきます。

♪と~れとれぴ~ちぴちカニ料理~~♪


昨日、浪速のモーツァルトこと、キダ・タロー先生が作曲されたCMでおなじみの『カニ道楽』へ行ってまいりました

照れ音譜音譜

 

 

11月中旬に風邪をひいてしまい、ドタキャンしてしまった友人とのお出かけですラブラブラブラブ

 

 

冬は、大好きなカニと牡蠣を食べまくると心に決めております(笑)

 

 

美味しくお食事がいただける全ての奇跡に感謝感謝でございますキラキラキラキラ

 

 

カフェでいただいたブルーベリー添えチーズケーキもうまうま照れ音譜音譜

 

 

今回ご一緒しました友人は、抗がん剤中には寝込んでてもチンですぐ食べられる美味しいスープを送ってくれたり、術後は夕飯作りが大変なときに、チンですぐ食べられる美味しいおかず類を送ってくれたりと。。。

 

 

闘病中に役立つような美味しくてセンスのいい食べ物をチョイスして送ってくれたんです。ほんとに助かりました。素敵な友人がいることにも感謝感謝です照れラブラブラブラブ

 
======
 
 
12月に入ってから、イモトの結婚ラブラブそして大好きな誠也の結婚ラブラブと、幸せのお裾分けでとてもハッピーな気分でおりましたが、今回、自分自身にもハッピーなことが訪れました爆  笑キラキラキラキラ
 
 

なんと20年振りに、昔大好きだったBUCK-TICKのライブに行けることとなったのです!!!!!!

 
 
というのも、最近YouTubeでBUCK-TICKのライブやMVを何気~に観だしていたのですが、観れば観るほど
 
 

ああ。。。やっぱりこの人達の世界観が好きすぎる。。。!!!!!!

 
 
と、改めてその良さにハマってる自分がいたのです。20年たってまたハマるあたり、人の好みって、たとえ離れる時期があっても変わらないのだなと(笑)
 
 
カープも1996年の悪夢の「メークドラマ」から離れてしまいましたが、2016年の優勝争いからまた戻ってきましたからね。都合のいいファンやけど、これも20年振りだったっていう(笑)
 
 
しかも、今はファンクラブ会員同士のチケットトレードという、いいシステムがあって、そこで大阪フェスティバルホールでの最後の一枚の争奪戦でゲットすることができたんですびっくりキラキラキラキラ
 
 

しかも前から7列目という、メッチャいい席爆  笑キラキラキラキラしかも大好きな今井さん側の席なんですよぉおおお!!!!!!

 
 
これが、興奮せずにおれますかっっっ(笑)
 
 
旦那さんが「(いまやっている宗教の)お経を続けてちゃんとあげてれば、きっとチケット当たるよ」
 
 
と、言っていたのですが、最近はわりと頑張ってお経をあげていたのです。きっとその成果ですね。。。照れキラキラキラキラ先程お礼のお経もあげさせていただきましたお願いキラキラキラキラ
 
 
こういうチケット運が上がって喜んでいた宗教会員さんを旦那さんは何人も見てきたそうです。
 
 
ご先祖様。。。ほんとにありがとうございました照れキラキラキラキラ
 
 
しかし、不思議なもので、乳がんにならなければ
 
 

もう一度BUCK‐TICKのライブに行ってみようとか、もう一度漫画を描いてみようとか、絶対思わなかったと思います。

 
ほんとにね。。。私
 
 

ガンになった、今が人生で一番幸せなんです。おねがいキラキラキラキラ

 
 
そりゃあ、抗がん剤治療や、手術や術後の苦労を思えば大変でしたがあせるあせる
 
 
今は飲む抗がん剤の副作用もないし疼痛もないですし、腕はまだ痛みはありますが、この心身共に穏やかでいられる時期を楽しみたいですおねがいキラキラキラキラ
 
 
前記事でも書きましたが、世の人が懸命に働いている中、ワタシはオフトゥンの中でヌクヌクとしたり、罪悪感もかかえておりましたが
 
 

いまこの幸せDAYSをもう少し味合わせておくんなまし!!!!

 
 
と、懇願いたしとうございますグラサンあせるあせる
 
 
 
この12月の幸せラブラブを助走に、2020年はもっと素敵な年にするぞっっウインクルンルンルンルン
 
 
 
その為にも、私の乳ガンと、うまく【共闘】していければと思いますニコニコ星