「鯉とマヒマヒ」。 | 初発乳がん、肝転移ありの記録。

初発乳がん、肝転移ありの記録。

2019年1月末に乳がん肝転移ありのステージ4であることが発覚。治療は人それぞれですが、誰かのお役に立てればと思い記録していきます。

こんにちはニコニコ

 

 

体力も少しずつ戻ってきており、今日は午前中に下半身だけのシャワーをしてきました。

 

 

上半身と頭も温タオルで拭いてサッパリしましたおねがいキラキラキラキラ

 

 

======

 

 

今回のタイトルは、「恋のマイアヒ」をモジったものですが(笑)

 

 

まず「鯉」、カープについてですが、クライマックスシリーズには行くことが出来ませんでした。やっぱり自力で3位になれなかったのが全てですよね笑い泣き

 

 

終わってしまえば、今年は暴力やらドーピングやら問題も多いシーズンでしたので、4位に終わってしまったのも運命だったのかなと。

 

 

緒方監督の辞任も発表されました。短期決戦はどうにも苦手なようでしたが、いいチームを作ってくれて感謝しています。ほんとにお疲れ様でしたキラキラキラキラ

 

 

来年は新監督の元、新しいカープの姿をまた見せて欲しいですウインク

 

 

そんな中、一番大好きな誠也が、首位打者と最高出塁率の2冠に輝きましたキラキラキラキラ得点もトップとのこと、素晴らしいチュー星

 

 

素敵な彼女もいて、オリンピックは4番を任されそうだし、誠也の未来は明るいねキラキラキラキラ

 

 

ちょい昔、デッサン調の似顔絵を描くことにハマっていたのですが、そのとき描いてみた誠也。

 

 

雰囲気はつかめていると思うのですが、いかがでしょうかはてなマークはてなマークはてなマークグラサン

 

 

子供の無邪気さと大人の分別と野球への求道心を兼ね備えたすんばらしい野球選手、誠也。カープファンの誇りキラキラキラキラ

 

 

できれば、カープにずっといて欲しいけどあせるあせるどこにいっても誠也を応援。。。するぞ~~チューアップアップ(やっぱり内心G球団だけは。。。モゴモゴ)

 

 

======

 

 

さて、「マヒマヒ」のほうですが。

 

 

脇から、小指側の二の腕、前腕手のひら5センチ前くらいまで、絶賛マヒマヒ中です笑い泣きあせるあせる

 

 

触っても感覚がない。。。

 

 

この感覚がないのが気持ち悪いのですが、なんだか触ってしまう。

 

 

触らなければ感覚がないというのが分からないのに、触って気持ち悪いと思ってしまうの繰り返し笑い泣きあせるあせる

 

 

かさぶたやささくれを思わず触ってしまうのと同じ感覚でしょうかゲッソリゲッソリ

 

 

そして動かすともれなく痛い。

 

 

でも先生より、セルフリハビリを仰せつかっているので、痛いのをこらえながらたまに、腕を前に90度から120度くらい上げるようにしています。

 

 

あああああああ~~痛いぃいぃえーんえーんえーん(今、上げてみた)

 

 

けど地道に頑張らないとですね。。。

 

 

ドレーンからの廃液は、順調に出ているようですウインク

 

 

早く出しきって、退院して、愛猫メイちゃんに会いたいですチューラブラブラブラブ

 

 

やっぱりお家が一番ですね(笑)