手術無事終わりました。 | 初発乳がん、肝転移ありの記録。

初発乳がん、肝転移ありの記録。

2019年1月末に乳がん肝転移ありのステージ4であることが発覚。治療は人それぞれですが、誰かのお役に立てればと思い記録していきます。

こんにちはニコニコ

 

 

手術から3日目のお昼です。

 

 

今回の手術で、脇の腫瘍の関係で、二の腕の裏のほうの一部神経を切ったらしく

 

 

痛み止めがそれなりに効いてるとはいえ、腕に麻痺があり鈍い痛みもあり、ちょっと辛いです笑い泣き

 
 
胸のほうはそんなに痛みはないのですが。。。
 
 
とにかく早く痛みがとれないかな。。。と、今は寝てばかりの日々です。
 
 
またもっと余裕がでてきたら、手術のことなどたくさん書いていきたいなと思います。
 
 
とりあえず今日は、タイガースが負けてカープがクライマックス行けるよう祈りますグラサンあせる