田舎に帰省中です。
初めて豆苗買って調理してみました。

シンプルなニンニク炒めにするつもりが、ニンニクが見当たらず(T_T)
一欠片持っきたと思ったのになぁ…

とろふわ卵炒めに変更。しめじも入れて。
鶏ガラスープの素と醤油で。

簡単だし美味しい!リピートしそうです。

今回はニンニク不使用だけど、夏バテ解消にニンニク炒め食べたい気分だったんですよね。

でも次の日出勤だとどうもためらっちゃうし。

タイミング合わない。

てゆか、翌日だったら大丈夫か(笑)



日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ
にほんブログ村

最後まで読んでくださって、ありがとうございます!