田舎に帰省中です。
初めて豆苗買って調理してみました。

シンプルなニンニク炒めにするつもりが、ニンニクが見当たらず(T_T)
一欠片持っきたと思ったのになぁ…
とろふわ卵炒めに変更。しめじも入れて。
鶏ガラスープの素と醤油で。
簡単だし美味しい!リピートしそうです。
今回はニンニク不使用だけど、夏バテ解消にニンニク炒め食べたい気分だったんですよね。
でも次の日出勤だとどうもためらっちゃうし。
タイミング合わない。
てゆか、翌日だったら大丈夫か(笑)
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!
初めて豆苗買って調理してみました。

シンプルなニンニク炒めにするつもりが、ニンニクが見当たらず(T_T)
一欠片持っきたと思ったのになぁ…
とろふわ卵炒めに変更。しめじも入れて。
鶏ガラスープの素と醤油で。
簡単だし美味しい!リピートしそうです。
今回はニンニク不使用だけど、夏バテ解消にニンニク炒め食べたい気分だったんですよね。
でも次の日出勤だとどうもためらっちゃうし。
タイミング合わない。
てゆか、翌日だったら大丈夫か(笑)
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッとしていただけるとかなり励みになります!よろしくお願いします!
m(_ _)m
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
最後まで読んでくださって、ありがとうございます!