本日のランチ。
海老、アボガド、しめじ、焼き海苔
味付けはバジルソースをちょろっとと、白だし。

なんとなくガチ和風だと物足りなくて、
ガチイタリアンだと重いみたいな

作りながらのそんな迷いが生み出した1品です(笑)

和洋のハーフちゃん。

味噌汁は昨日の残り。
フルーツのハネジュー?ハネージュ?メロンとオレンジは見切り品。

こう書くと、すごく粗末に見えてくるかな(笑)



パスタのレパートリーが少ないからこそのこれなのでありました




ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッと押していただけると、励みになります!
よろしければ応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村