本日のランチ。
海老、アボガド、しめじ、焼き海苔
味付けはバジルソースをちょろっとと、白だし。
なんとなくガチ和風だと物足りなくて、
ガチイタリアンだと重いみたいな
作りながらのそんな迷いが生み出した1品です(笑)

和洋のハーフちゃん。

味噌汁は昨日の残り。
フルーツのハネジュー?ハネージュ?メロンとオレンジは見切り品。
こう書くと、すごく粗末に見えてくるかな(笑)
パスタのレパートリーが少ないからこそのこれなのでありました
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッと押していただけると、励みになります!
よろしければ応援よろしくおねがいしますm(_ _)m

にほんブログ村

にほんブログ村
海老、アボガド、しめじ、焼き海苔
味付けはバジルソースをちょろっとと、白だし。
なんとなくガチ和風だと物足りなくて、
ガチイタリアンだと重いみたいな
作りながらのそんな迷いが生み出した1品です(笑)

和洋のハーフちゃん。

味噌汁は昨日の残り。
フルーツのハネジュー?ハネージュ?メロンとオレンジは見切り品。
こう書くと、すごく粗末に見えてくるかな(笑)
パスタのレパートリーが少ないからこそのこれなのでありました
ここまで読んでくださって、本当にありがとうございます。
日本ブログ村さんに登録しています。
ポチッと押していただけると、励みになります!
よろしければ応援よろしくおねがいしますm(_ _)m
にほんブログ村
にほんブログ村