Trple Match3D | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




トリマのミッションにチャレンジしてみました✨


暇なの?


いや...ゲームが好きで

ゲームするなら....って感じですニヤリ




以前もやった3つずつ揃えるゲームの

違うバージョンですね


前のに比べると

広告はゲーム中にも出てくる回数が少なく

広告がフリーズする事ないけど

リズムよく3つ揃えてるところに

広告が出るので押してしまう


という事が起きますえー


広告押させてナンボなんで

仕方ないですけど

こうなるとストレスがね爆笑


広告がフリーズする事はないんですけど

3つ揃えて消したはずの商品が

バグって残ってしまう事が

たびたび起きてました

厄介なことに最後まで残ってクリア出来ないので

アプリを再起動してやり直ししてましたショボーン




このゲームはステップアップ方式で

2月17日に開始して

2月20日に終了しました照れ


29700マイルなので230円ぐらいです照れ