クエバイッショ | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。




福岡市東区のクエバイッショ

というカレーとアイスのお店に行って来ました✨






駐車場は1台しかないようで

たまたま空いていたので

ゲッキョク駐車場にと

おちゃめなお姉さんに案内して頂き

駐車しました🚗


メニューは

くえばいっしょ という

ざっくりなネーミングと

あるかもカレー という

まったく内容が分からないネーミングのカレー

あといくつかありました🍛


私はココナッツがNGなので

グリーンカレーベースの

くえばいっしょでなく

あるかもを頼みました照れ




アイスはドラゴンフルーツです✨


写真を見ての通り

いろんなものが入っていて

かなり情報量満載のカレーです爆笑


くえばいっしょ も

あるかも    も

その日によって変わるので

行ってのお楽しみメニューです✨


カレー屋さんで




うんこキーホルダーを売ってるという

怖いもの知らずな冒険心溢れる

オーナーさんがいるお店


好きです🤟✨