年末のご挨拶 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。





本年もありがとうございました


阿闍梨になって1年目

学ぶ事の多い1年でした✨


大人になっても学ぶ事が出来るって

ありがたい事ですね照れ


たくさんの人とも出会いました


お別れもありました


出会っても別れても

よいご縁です


よいご縁に感謝して

来年も精進して参ります





↑一応ウサギ🐇



来年は息子は年男🐲です


早いなぁ...


24歳と22歳のお母さんですよ爆笑



ぁ。突然ブログタイトル変えてごめんなさい🙏

お坊さんに寄せたタイトルにしてみました照れ

お坊さんとしてのお仕事も

少しずつ出来るようになればと思い

今までのタイトルから変更しました


来年も変わらずよろしくお願い致します🙇