立候補者の話を聞いて | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

仕事中に参議院議員 立候補者の

話を聞きに行ってきました


公約とかの話は全くなく

なぜ 立候補したのか

という話で終わりました💦

保育中に他の先生達に任せてまで

行く必要があることかな?

と思いましたえー



どの候補者ってのは

差し支えあるので書きませんが笑


ガンバロー👊オー👊

なノリは やっぱ苦手ですてへぺろ


まぁでも

付き合ってくれて

 &

留守を守ってくれて

ありがとうの気持ちを込めて

アイスをスタッフ全員分

園長先生が奢ってくれたので

ヨシとします照れ


コンビニで5000円分アイスを買う光景

初めて見ました爆笑