新年のご挨拶 | 言葉の魔法

言葉の魔法

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

あけまして 
  おめでとう  
    ございます🎍
本年もよろしく
 お願い致します🙇‍♀️

師僧寺の新春護摩に行ってきました✨
今日は気合いが入っていたのか
お片付けしてる時に気付きました



なんか手のひらが赤くなってます💦

よく見ると3箇所赤い...

虫刺されかと最初は思いましたが

どうやら錫杖でやっちゃったみたいです


錫杖振って こんなんなる?

どんだけシャバいのよ私の掌

と思いました笑


こういうのって気付くと

痛いんですよねぇ💦


てなわけで

掌にマメ作る1年で始まりましたが

きっと今年も私にとっても

みなさんにとっても

良い1年になることと思います照れ