ツムツムランドをやってみた | 言葉の魔法で心の冒険

言葉の魔法で心の冒険

2011年に息子が11歳、娘が9歳の時に離婚。

保育士とし働く傍ら
真言宗の本宗籍、阿闍梨として仏様にお仕えしています。
嫌な事も大げさに楽しむことでポジティブに変える事で人生楽しむ
そんな自己満足があってもいいんじゃないかという
そんなブログです。

CMでツムツムランドがーと言っていたので

DLしちゃいました



{4E97D7C0-3576-43FA-A3C2-401DE36C8F88}



まだ5回ぐらいしかしてません

なので矢印に従ってお話を進めて行くので
長い道のりに少々あきが

こういうところ私待てないんです

でもやりこんだら楽しいのかもしれません


ワタシ的に好きなのは
メインストリートでツムたちが
お菓子が欲しいだの
甘いもの欲しいだの
アクセサリーが欲しいだのと
おねだりだりするので与えると
ご機嫌になるのが好きです


でも普通にツムツムのほうが
単純でいいかもです




↓私のゲットしたツムたちの中には
    ピンクの耳のツムを使って
    ていうミッションはこの子しかおらん