カミラ・カベロ主演他。父を失い、意地悪な継母や義姉と暮らすエラ(カミラ・カベロ)はいつか一流のドレスの仕立て屋になり、自らの店を構えることを夢見ている。ある日、次期国王として期待を背負い、定められた人生を窮屈に感じていた王子(ニコラス・ガリツィン)は偶然街で見かけたエラに一目惚れ。舞踏会で王子と心を通わせたエラが選ぶのは、王子との幸せな未来か?仕立て屋になる夢か?“真実の愛”を描く「シンデレラ」の世界観に自らの手で夢も人生も切り開いていくヒロインを据え大胆アレンジ。とびきりハッピーなミュージカルと明日の勇気を貰える新たな“シンデレラ・ストーリー”。

9/10点!!最高!冒頭、歌い始めた瞬間にディズニー超えた!と思ったくらい、楽曲セレクトとアレンジのセンスが光りまくってます。秒でリズム取りたくなってウズウズしちゃいました(^^) エラ役のカミラ・カベロ、全然女優出来るなっていうくらいめっちゃ可愛かったです。歌もイディナ・メンゼルのパワーボイスとは違う良さがあり、伸びやかでキラキラした歌声にヤラれます。めっちゃ可愛い!!!本作は「ピッチ・パーフェクト」のケイ・キャノンが監督なのですが、仕上がり度が全然違う!(爆)「ピッチ~」の時のようなダラダラさや内輪な笑いがないし、凝ったストーリーではないけれど、メッセージ性もしっかりしているし、知っている楽曲ばかりなので何度でも観れちゃいます(^^) これは劇場公開して音響の良い大きなスクリーンで観たかったなぁ。多くの方たちに観てもらうべき作品なのに勿体なさすぎます(>_<) ニコラス・ガリツィンは「ハートビート」の時の髪型の方がイケメンだけど、ラグビーと楽器だけじゃなくて歌まで歌えるのか!w(・〇・)w 今のところ、作品選びが上手いなと注目しています。大人から続く悪習や縛りを断ち切れというメッセージ性は大人になってしまった自分にとって耳に痛いものがありましたし、考えさせられました。サントラ、エンドレスになりそうです♪ 2021年日本未公開・amazonprime独占配信作品。