北村匠海主演他。とんかつもフロアもアゲられる男になる!!。とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎(北村匠海)。とんかつもフロアもアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする!すべては一目惚れした苑子ちゃん(山本舞香)の心を射止めるために。でも、豚肉にも、DJ機材にも触ったことがないアゲ太郎。いい加減な性格のDJオイリー(伊勢谷友介)に弟子入りしたり、大人気DJ屋敷(伊藤健太郎)を勝手にライバル視しちゃったり、ノーテンキなアゲ太郎の道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い!?とハプニングだらけ!果たして「とんかつDJ」として頂点を目指せるのか?満腹絶倒コメディ、ここに爆誕。トンでも映画の幕がアガる!

3/10点!!すごいダサい「WE ARE YOUR FRIENDS」みたいな。音楽も80年代?シーンのものばかりで、ここまでいくとジャパニーズ・レトロな良さがあるけど、日本独特な雰囲気を感じさせる作品でした。ストーリーは特に何のひねりもないので、ながら見で観て長いなと感じます。つまらない!というほどでもないけど、キャストに興味なければノリ以外何もない映画なので、観なくても大丈夫です。2020年公開。