ジェームズ・フランコ、セス・ローゲン出演他。LAに住む人気俳優セス・ローゲンは、旧友のジェイ・バルシェルと久しぶりの再会を果たし、ジェームズ・フランコの新築披露パーティに参加する。大豪邸には、いつもの俳優仲間ジョナ・ヒル、クレイグ・ロビンソン、ダニー・マクブライドらに加え、大物歌手のリアーナやエマ・ワトソンをはじめ、音楽、映画、ファッション業界などからセレブリティがキラ星のごとく顔を揃え、パーティは最高潮。ところが突然、かつてない大地震がLAを襲い、大豪邸は火の海に!かろうじて生き残ったセス、フランコら6人は、限られた食料と水を頼りに、なんとか生き延びるため作戦会議を開く。しかし、彼らが子どものように揉めている間に、得体の知れない地球外生命体がLAをひたひたと侵略し始めていた・・・。L.A.にある人気スターの大豪邸でエイリアンに襲撃された超わがまま俳優6人が、エゴとエゴをぶつけながらサバイバルに挑む爆笑世紀末コメディ。

6/10点!!セスおじさんたちがわちゃわちゃダラダラするコメディーだと思って観始めたら、2013年辺りに公開した色んなSF映画をパロっていて意外と本格的!次から次へと休む間もなく命の危険が降りかかるので、皆で笑いながら観るに最高なB級映画でした(^^) ジェームズ・フランコ、久々に観たけど、全然イケオジのままだし、演技も上手くて、もっと他作品で観たいなぁと思いました。残されたのが男性のみなのが良いです。遠慮なくファッキン&ピー用語も言いまくれるし、小学生みたいな理屈と行動も本気だから笑えます。セスたちが青い光に包まれるところのポーズと表情が面白くてしばらくニヤニヤしちゃう(^^) エマも最高。役だってわかってるけど、セスとジェイ・バルチェルやフランコの、セスが大好きすぎるやりとりもニヤニヤしちゃいます。セスのくだらない笑いにハマったが最後、最後のBSBmまで「そこいったかー」と笑えてしまう沼映画です(でも、ブリトニー・スピアーズだった方がもっと面白かった)。2013年日本未公開作品。