HOTなの、ふたつ。 | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE

 
 
何年も前に「あったかいんだからぁ~」とか言う
 
どこが面白いのかさっぱり理解できないギャグがあったねw
 
あれ…ってか、あの芸人が
 
生理的にどうしても受け付けず
 
調子に乗ってCD出したりしていたのが
 
許せなかった心の狭いLindtですw
 
 
 
はい、あったかいね。
 
12月だってのに、こんなもん??
 
ってぐらい、あったかい。
 
寒いとカメムシみたいに全く動けなくなる私には
 
大変嬉しい限りなんでございますが。
 
いつまであったかいの続くかなぁ…
 
ずっとあったかいといいな。
 
 
 
 
でも、でも、もしも寒波が到来して
 
あったかくなくなっても
 
気持ちやココロはHOTでいたいね!
 
 
 
って事で、イベントやりま~す。
 
DJイベントで~す。
 
 
 
 
 
「7050」ってタイトルなんですが
 
アラウンド50の為の、70年代中心MUSIC
 
・・・と訳してください。
 
もちろん、若い世代の方にもいらして頂きたいんだけど
 
ほらほら、ライブとか行っても周囲が若すぎて
 
ちょっとおじさん、おばさん恐縮しちゃうなぁ…って
 
そんな感じの人もいると思うのね。
 
(自分がそうだとは言ってないww)
 
で、来てもらう側としても
 
ジェネレーションギャップとか気にせず
 
懐かしい曲、好きだった曲がかかったら
 
共に過ごした時代を語れる様な
 
そんなイベントがあってもいいじゃないって。
 
 
 
そこに、ちょっと地元では観た事ないぞ!って演出して
 
なんやかんや美味しいアルコール飲めたらいいねって。
 
そんなイベントです。
 
12月21日(土)19:00オープン
 
ショータイムが何度かあるので、遅れて入っても大丈夫。
 
ちなみに男性¥3,000 女性¥2,000で飲み放題
 
軽食もありますよ。
 
私はスタッフとして…、MCとして…
 
いや、観客としても楽しむわ!
 
 
 
 
 
 
もう1つ告知。
 
関東の皆様、お待たせしました!!
 
(待ってないって??)
 
「GO TO THE JOY vol.4」やりますよ!
 
会場はいつもの東高円寺「二万電圧」
 
 
 
 
1月11日(土)17:30オープン
 
今回は出演バンドもみんな仲良しさんなので
 
きっときっとアットホームな感じになると思われますが
 
DJもいるし、全然みんなフレンドリーなので
 
怖がらずにおいでくださいね。
 
このDJ-KUMA君は先月のライブ後に知り合ったんだけど
 
本職がすご~く意外なのですよ。
 
それを知りたい方は、当日会場に来てくれたら教えます。
 
KUMA君、何気に同い年で音楽の趣味合いそうなので
 
今度一緒にバンド結成する事になってま~す。
 
また2020年も、関東で歌う機会増えます。
 
 
 
 
詳細お問い合わせください。
 
待ってるわよん。