GWの過ごし方 | A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

A BOUT DE SOUFFLE ~Swingin' Lindt~

No MUSIC,MOVIE,ART,FASHION,BOOKS,TRIP,
and...??? No LIFE



どこへ行っても混んでいるGWは

家族でお出掛けする事もここ最近なく

地元で淡々と、粛々と過ごすのが良き。



まぁ、色々と行事もあるし。


とりあえず夏までは陸上や水泳の大会が

頻発するので休む間もない。





GW後半の初日2日は、早速息子Aの陸上大会が。

1日目は地元で、2日目はちょっと遠方まで。


地元での大会は、そりゃ見に行くよね~。

長距離ランナーの息子は

1,500mと3,000mの選手。
 
 
{1ACBE8E1-24EE-47F7-8284-BA541EC331F9}


中学生大会は1~3年生まで一緒に走るから

あれあれ?って思ってたけど

学年では2位でした。





短距離も、今まではそこそこだったのに

中2になって学年最速の子に追い着く勢いで俊足になって

400mリレーも選手。

しかも第一走者。

プレッシャーとかそんなのに慣れてるだろうからと

(小学生の頃から各種大会経験アリなので)

顧問の先生の抜擢です。
 
 
{6758F7C9-2599-45C1-815C-F31A6BE34524}



2年生のみのチームで4位と

 

こちらも好成績。

 

 

 

 

余談だけど・・・私もリレー選手だったのよねえへへ…

 

けど、当時は結構どーでもいい感じの第2走者扱い。

 

今はエースが2走目が多いんだって。

 

 

 

 

 

ま、天気良かったし↓こんなカッコで。


 

{9869ED5F-6E2F-4EE5-83E8-45293FB0C9F0}

 

 

最近仕入れたHysのトレーナー。

 

コートニー・ラブがお気に入り。

 

 

 

翌日の遠方への遠征には

 

早朝からの送迎で

 

生活リズムが崩れましたわ・・・トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日には

 

実家に親戚が集まっての宴席。

 

姉妹同然に育った従姉妹夫婦も来て

 

晩酌を控えている最近ですが

 

今夜はとことん吞むぞー!と

 

チューハイ→ワイン→日本酒を

 

浴びる様にやらかした・・・汗

 

(酒の強い従姉妹夫婦につられて・・・)

 

 

{02943163-4BB2-4D46-90F7-BC9B606171AB}

 

 

それでも品のある飲み方を心がけていますので、ええ。

 

翌日に残る飲み方はしませんよ。










又ある日、突如襲われたイタリアへの恋慕。

 

(時々ある・・・)

 

創作意欲に燃え、イタリアンの応酬。

 

 

{99D699F2-071B-43BC-8DE9-253F9E085BEC}

 

 

 

 


特にじゃがいものニョッキの評判は上々。

 

 

{E956BD0D-6AAA-45AB-B38C-813B64BD468C}



時々沸き起こるのよね。

 

イタリアン作りた~いって。

 

 

 

 

 

今秋はヨーロッパ一人旅計画があるのだけど

 

早速イタリア旅のガイドブックを入手。

 

ぐふふ。

 

{021BAF85-6E1B-42E0-AA4D-D3FB4156CDEF}


パリも行きたいし

 

ドイツ行ってノイシュバンシュタイン城も行きたいし

 

ロンドンにも・・・なんて欲張り旅で

 

ただいま思案中。

 

そんな時が一番楽しいわぁげ㊤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またある日は、末っ子が例のライドレースに出るので

 

長距離練習に出かけると。

 

今年でウチの子供達の参加もきっと最後なので

 

末っ子君に期待大。

 

 

{F9BC0D75-7E5F-4AD8-8223-E7A6A91F442E}

 

{47081E1B-69B1-485A-8099-18B45D66D674}



なかなかサマになってるww

 

自転車乗りたての頃の記事見たら

 

まだ小さい様だけど、それなりに成長してる。

 

来年はこの子も中学生だもんな・・・

 

 






そんな日に私は美容院でリフレッシュさ。

 

 

{1127BF34-1C7D-4EB7-9E01-2FFE53B93004}

 

 

 

 

伸びてだいぶ痛んでる髪をトリートメントし

 

アッシュベージュに。

 

 

{5255F2B1-DFAC-4C61-A99A-33B0C81F1869}

 


少しはオンナ度も上がったかしら?w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、夏までまた色々と慌しいけど

 

慌しき中にも冷静と情熱を忘れず

 

挑んで行こうじゃ~ないの。

 

そう、色々と。

 

色々とねハート

 

 

 

 

 

{BF776A6C-77B0-4D4E-B2D0-1AFEBDF4BB7F}