蟹でランチ | スペアリブ屋の料理日記

スペアリブ屋の料理日記

バックリブの伝道師 『モアスタッフ』 のマスターが綴る日々の奮闘記!



《 贅沢ランチ 》

年に一度の贅沢なランチタイム

妻の誕生日には、彼女のリクエストに応えている
(忙しくて、チョイと誕生日は過ぎたけど…)

昨年は “鰻”、、、
妻は鰻、茄子、蟹、チョコレート…焼酎が好き(笑)

「今年は何が良い?」

となり、妻が好きな此方へ






わたし個人は焼いた蟹が好きですけど、、、

















妻の満足した顔を見ると、私の心も温まる





いつも我儘な私にお付き合いしてくれ……ありがとう!

            



                
季節限定の “ちらし寿司” もテイクアウト、今宵のお楽しみ

ご馳走さまでした🙏



クローバークローバークローバー