こんにちは。





年始に書いたブログからすぐに、

地震が起こり、

翌日には飛行機事故。


2024年はなんだか心苦しい始まりになりました。



地震は私の住む地域でも、

横揺れがしばらく続いて怖かったです。


今回改めて思ったのは、

明日どうなるかわからない、ってこと。


だからこそ、自分の時間を大切にしないといけない。自分がしたいことをやろうという気持ちがより強くなりました。



懐かしい、今は亡き先代猫。





飛行機事故では、貨物室に預けられたペットたちが犠牲になったとか。


怖くて熱かっただろうな、

と余計に悲しくなりました。


今年はワンコと猫との時間もより大切にします。



さて、帰省していた息子が戻る日が近づいてきました。泣いちゃいそうです、私悲しい



イベントバナー