2024年になりました。

 

いつもブログを見てくださっている皆さま、

今年もよろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

年末は、息子たちはバイトや同窓会、

と、家をあけることが多かったので、

私はのんびりとレコード大賞や紅白を観ることができました。

 

 

今年は昨年より自分時間を大切にすることを、目標にしました。

 

みなさんの今年の抱負はなんですか?

 

 

 

 

今朝、テレビ越しにみたWダイヤモンド富士💎

いい1年になりそうです。

 

 

 

 

今年のおせちはこれにしました。

 

イベントバナー

 

イベントバナー