断捨離の記事に

たくさんのアクセスありがとうございますニコニコ




実は私、今週は月曜と木曜日の午前中だけしか

働いてません笑い泣き




あ、今週は長男が帰省したのもあって、

休みたかったのもありますが。



今月に入ってから、毎週火曜、水曜は有給、

他の平日も午前中で帰ってくることも。



毎年のことですが、私の職場、

夏前にパタンと閑散期がやってくるのです。



有給があっても、残業ないから残業手当も入らなくて、この数ヶ月は収入も一気に減るわけで。



今年からは長男のアパートの家賃、光熱費、仕送りが始まって、かーなーりきつい。


休めるのはありがたいけどね、

収入が明らかに減るのはね泣き笑い



と思って、転職?を考えるんだけど、

やはり今の職場の条件を考えたら踏ん切りつかす。



あれこれ考えてるうちに、

また繁忙期がくるんだよね。



1人色々考える土曜日の朝でした。

楽しい週末を。




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー