おはようございます。

 

 

今日は母の日ですね。

世の中のお母さん、いつもありがとうございますニヤニヤ

そして自分にも、「いつもよく頑張ってるね」笑

 

 

実家の母にも義母にも毎年特に何か贈るとかはしない私。

悪い娘だし悪い嫁です。

まー、元気に過ごせてればそれでよし、としてます(笑)

 

 

あんなに忙しかった職場もようやく先が見えてきて、

土曜日出勤もなくなりました。

 

なので昨日はちょっと気合を入れて

「断捨離」しました。

といっても、数時間で力尽きてしまいましたが。

 

 

とにかく物が多い我が家。

ほんとに笑えるくらいに多いんですチーンチーン

 

目指すは「ミニマリスト」「持たない暮らし」。

 

 

今日も頑張ってゴミ袋いっぱいにします真顔

 

 

 

次男が中学生3年生の時
オーストラリアで買ってきてくれたコアラちゃんコアラ
奥の方で眠ってました。
これは捨てられない飛び出すハート
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー