トレーニングキャンプ | 「ありのまま」でいいんじゃない

トレーニングキャンプ

なでしこジャパン(日本女子代表)候補 トレーニングキャンプメンバーも発表され各選手も準備が始まっているだろう。

学業とプライベートをこなしながら体をいじめ、整えてきた数週間、オフ明けではあるが競争原理の真っ只中に突入する優季、悔しい思いとレベルの差を感じた4年前の出来事は二度と味わいたくはないだろう。

なでしこチャレンジプロジェクト トレーニングキャンプも同時にあるが、亜紗乃がメンバーに選ばれた。

ベレーザの選手がいないことに気づく。

ベレーザの選手であれば常に代表クラスと接する機会があり、自分のレベルと代表クラスのレベルの差は肌で感じているはずだ。あえて、選んで頂いたのであればやるべきことをきっちりやり、学べるところは学び受け入れることだ。

同時に2人がいないのも久しぶりとなる。