今週の作り置きと神である私 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー



作り置きね






・切り干し大根の煮物
・春雨サラダ
・豆苗の炒め物(お弁当用)
・炒り卵(お弁当用)
・さつま揚げとかし揚げの煮物





あと



鶏ウィングをすき焼きのタレで煮た




今日の本題はこっちだよ




朝からねー




ヘトヘトだよ





大雨の中大喧嘩したよ………





びちゃびちゃだよ…………



三男がねー





学校行く時に





家の前で傘がチョコになっちゃって




ヘルメットのベルトをしないから




ヘルメット飛んでいっちゃって



そしたら





何故か家に帰ってきて






濡れたのはママのせい!

ヘルメット飛んだのもママのせい!



やっと文字色と大きさ帰られるようになった!

 



って言うんだよ




だからさ



はいはい!

ママが世界の中心でですね



って言ってやった





私の意思で雨降らせたり




風吹かせたりしてるんだね



彼の中では………(笑)




それならやっぱり………






私には逆らわない方がいいと思うな





はよ気付け

(・Д・)アホ?




♥楽天room♥