寝坊したお弁当とシチュー | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




そういえばね





12月4日にね




お弁当つくったの




夫のはね




仕事だから安定の前日に作ったよ





でねー




長男はバスケの試合でね




次男三男はミニバスの試合でね





私と四男と末っ子長女はね




ミニバスの付き添いだったのよ




5時に起きようと目覚ましかけてたらね




起きたらね




5:45だったのよー




5:45のところ文字でかくしたいのに!



まだ出来ないよ😠





はらたつのりだー






前日に夫のお弁当作ってあったから




おかずはほぼ出来てたから間に合ったよ





やってなかったら終わりだったね







〔お弁当内容〕
・チーズハム
・ミニカツ
・ほうれん草のバター炒め
・炒り卵
・赤ウィンナー
・アスパラ


だよ


卵焼きにしようと思ったけどさ


炒り卵のが断然楽だよね(笑)





でね


シチューはさ




ただ…………




寒いから食べたいなって思っただけだよ




エヘ
(๑>؂•̀๑)テヘペロ




字!でっかくなれ!






♥楽天room♥