初めての内視鏡 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー






7月か8月だったかな?





バリウム検査してね






慢性胃炎って言われたから





病院行ったの





別にね





内視鏡勧められてないけど(笑)






「やりたい!」って言ったの






緊急事態宣言とかあって





ようやく今日検査することが出来たよー






初めて怖かったからね





麻酔で寝ながらやる病院探してね






今日はその時のお話しだよ






病院行ってお熱と血圧計ったよー





お部屋に通されて





点滴をしてもらったよ





なぜか左手に指した時に激痛がして




今の中であんなに痛かったことは無い!





右に刺したら全くいなくなかった(笑)





食塩水を点滴されてる間に





胃の動きを鈍くする液体を飲んだよ





それはあんまり不味くなかった





薄甘いような不味くはないけど美味くはない





それから喉の麻酔をしたよ






喉に溜めて1分間そのままにしてから





ゴックンと飲んだけど





クソまずかった…





2回目は麻酔が効いてるから





そんなに不味さは感じなかったよ






でね





そのあとに喉が焼けるようなスプレーしたけど





それもくそ不味くてね…






お口にね






内視鏡を入れるような器具を付けて





「カメラ入れるので薬入れますね」





って言われてね






入れて10秒しないうちに寝たよ(笑)






気づいたら





お口拭かれてマスクされてた







麻酔が覚める時に







子供たちに朝ごはんを食べさせる夢を見てて







子供が急に顔を触ってきたから  





やめてよ!」 って言ったら







看護師さんが口を拭いてくれてる所だった……






「やめてよ!」って言っちゃった気がする






エヘ

(*´▽`*)




あっ!





内視自体はね




寝てたら終わったの




入れたことも




出した事も気づかなかったよ





めっちゃ楽チン!




次やるとしても




私は寝てやる!






♥楽天room♥