またまた知育がし | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー





今度はねー






これを作ってたよー






きらぷるゼリードーム

 


パッケージめっちゃかわいい♥♥






長男・次男・三男のセンスはいかに………





四男と末っ子長女は保育園だお







三男は次男に教わりながら



頑張って作ってたよ






型に入れるのも




とっても慎重に入れてた






でもね笑




時間かけすぎて




固まり始めている(笑)





中に入れるはずのゼリーが





中に入らない(笑)









長男作

ぐちゃリンコやん……





次男作 

結局、中にゼリー入らなくて(笑)



のせてた





三男作



一応、中のゼリーを入れれたけど




中にちゃんと入ってないので



底になっちゃって見えない





でも…………





今まで色々知育菓子やったけど




1番食べれる
味だった
(m´・ω・`)m ゴメン



♥楽天room♥