ベビー系の先生だったから? | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




最近ねー





ベビー系の先生の




登録が増えたよー




ありがとねーーー




それは?




私が過去に




ベビー系の先生だと知っての登録?




どっちでもいいんだけどね(笑)




よくねー




まぁるい赤ちゃんの人形を




だっこして写真撮ってる




あそこ!あそこ!




あそこの協会の先生やってたよー





協会規定とかあってねー





ゴールドだか




ホワイトだか




ランクがあってね




自由にやりたい私はホワイトでやってたよー




その中で



ベビーマッサージと




赤ちゃんのサインのしかくをね





もっててね
 





でも




協会の名前は一切出さずにねー




耳つぼジュエリーやったり
(これは今も既存のお客様はやってる)

 

お子様の占い(みたいな)させてもらったりねー





とにかく




お客様は



協会名なんて知らないからさ



自分勝負だったよー




でもね



協会名なんて



お客様は興味無いんだよ(笑)




あは



ぶっちゃけそうだよー




おかげてねー

 


私自由に出来てねー



講師の育成もないのに




月に10万以上



稼いだ時もあったよー





その時はね



パートは月に4回で日に4時間だったよー


月にって(笑)
週にね(笑)
週に4回で日4時間ね(笑)




だから出来たんだけどねー




ただねー




ブログ書いたりね




宣伝活動はとってもたいへんだったよー




自分を偽ってたわけじゃないけどねー




今と文章も違うよ(笑)




とにかく調べて調べて!




情報発信もしてるわけだから



ブログ書くのにめちゃくちゃ気を使ったよー




今は何にも囚われずに



ブログ書くのがめちゃくちゃ楽しいよー




今はねー



パートだけで月に10万以上稼いでるから




そんなに無理することもないだ



行けば仕事あって



お給料貰えるのは楽だよー





自分でお客様よんで



いつ来るのかわからない



今いてもいつ来なくなるかわからない




そんな不安持ちでやるより




今の方が私はずっと楽なんだー




人の考え方はそれぞれだけどね




とにかく




協会の名前に縛られて



ギチギチの中で



個性を出して



自分だけのお客様呼ぶって



結構くるしいよ(笑)



少なくとも




私にはそうだったよー



お家で働けるメリットはあるかもだけどね








なんかツラツラ書いてたけど




誰かのやり方を



否定したりしてる訳じゃないのよ





私の考え方だよ



人それぞれだからね



人のやり方や



幸せをとやかくは言わないよ




皆が幸せに生きてれば
それでいいよ



(*-ω-`o )))
ILoveYou♡



♥楽天room♥