今週の作り置きと定期検診の終了 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねーーー



今日はねーーー




大きい病院でね




長男の定期検診だったの





あれば3年前くらいだけど




長男が骨折してね




変形する可能性があったからね




ずっと病院に通ってたの




それがようやく終わったんだよ





まずは




作り置きね






・小松菜のナムル
・人参のシリシリ
・切り干し大根のサラダ
・きんぴらごぼう
・雷こんにゃく




すんごい手抜きでごめんね……





副菜しかないね(笑)





朝いつもより1時間半も早起きしてね





病院連れてってね





午後からも忙しくてね





でもさ



作り置きしないと




今週がずっと辛いでしょ(笑)




辛いのはさ




短い方がいいじゃん




だから今日やるんだよ







びょういんでね


もう外科的になんの制限もありません
どんどんスポーツして頑張ってくださいね

って



ドクターが言ったの





もう泣きそうだったよー


ピエン
(´;ω;`)



♥楽天room♥