フランスパンとちぎりパン | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねー




夫がねー




最近かったい(硬い)
フランスパン売ってないよねー




ってね



いってねー






ないなら
作ればいいじゃん



ってねー





フランスパン作り始めたよ




だからねー





となりでねー




邪魔したくてねー




私もパン作った






夫はねー




なんかねー



ボールとかだしてね




コネコネしてた








私はねー

 


洗い物がめんどくさくてねー




ジップロックで全部やった





でねー



本格的にやってた夫がね




何故かね…………





2次発酵終わった種をね




潰したよ



Σ(゚д゚;)



私はねー




こんな顔になったよ





私の簡単パンはね






2時間後には




皆のお腹の中に入ってたよ









夫のパンはね





翌朝………




出てきたよ







硬さはね



もうね!



理想!




硬さだけね(笑)





2次発酵死んだからね




全部硬かったよ(笑)





味もね





何もしなかった(笑)





一応………





無添加ってのは
本当に素朴な味らしいよ




って褒めといたよ♥




(о´ω`о)
ぇへ♪♪


♥楽天room♥