愛のお弁当Day 2021/02/03 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

あのねーーーー





書くの忘れてた(笑)






2月3日にねー





お弁当だったよ♪





今年はねー




おに弁当か



バレンタイン弁当にね



しようと思ったら




末っ子長女がねー




すみっコぐらしがいいって







[お弁当内容]
・竹輪きゅうり
・カニカマ卵で巻いたの
・赤ウィンナー
・ミッキーのハンバーグ
・人参
・ブーケレタス
・チーズ(の下にハムある)




冷蔵庫にしまっておいた




たべラートみつけちゃったからね




見つけたらこれがいいよねー




別に……



わざと見せたわけじゃないよ♥






たべラート



プリキュアと




仮面ライダーしかない




なんで?






同じ日の夫と私のお弁当





内容同じなのにねー




やる気ないのわかるよね(笑)





┐(´д`)┌ヤレヤレ

♥楽天room♥