赤べこと桃 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

父とね母がね

山梨県に行ったんだって



でね
桃くれた



傷ものだから
お買い得だったらしいけどね

めっちゃ高級だよ
ってゴリ押ししてきたよ(笑)


6個あるけど
多分、私の口になんて入らないと思うよ………



それなのに
綺麗にむける方法とか
調べてあげちゃってさ……

なんか損だよね………



せめて
ニコニコ食べてるのを
見せてくれればいいのにさ


洗い物してる間に食い終わるからね………


なんの楽しみもないよ(笑)



あとね
赤べこくれた

きゃわいい♥



バスケットボールの上に乗ってる♥



明らかに私のじゃないな…

バスケットボールしてない
四男と末っ子長女のもあるのに

私のお土産はないよ




お母さん……?

花より男子みたいな感じで

子供より孫なのか






お母さん……
桃は私の口には入らないよ……







お母さん…@…
私のお土産は?



♥楽天room♥