バスケ 練習試合のお弁当 2020/01/25 | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

 本日のお弁当
オムライス唐揚げ



「つくるのめんどくさいよ…」と
1度は断りましたが

「僕達、いつもより頑張るから!
試合も応援も頑張るからお願い!」

と言われたら作るしかないよね




[お弁当内容]
・オムライス
・唐揚げ
・ブロッコリー
・ミニトマト


書くほどでもない(笑)



冬のお弁当は冷たくてかわいそうだったので


エアーポット買いました
なので、コーンポタージュも付けてあげて♥

ちょっと、あったか♥♥♥






おチビズはお留守番です


ママの大事に取っておいた
タピオカ飲まれちゃった…


1個380円もするのに………



置いてきちゃったから
可哀想だとおもったのかな……


でもさ……

1人1本じゃなくても……

( ;__; )


♥楽天room♥