女の子に必需品のあれの凄いの | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです


女の子の必需品といえば
生理用品
なんですけど



私、この前
これ使ってみました


別に夜に漏れたりしないけど


寝返りにも気を使うし
夜中に何回も起きちゃって嫌だったんですよ



言ったら悪いけど
ただのオムツですよ(笑)


履いた瞬間

次男が

ママーオムツじゃん(笑)
大人用のオムツじゃん(笑)
ババァじゃん
(笑)


夫も含め
家族皆で大笑い(笑)



へそまで隠れる
どデカパンツ



着け心地は
ゴワゴワ感は少し気になるけど
 すぐ慣れちゃった


確かに寝返りは気にならない

ムレは夜用ナプキンと同じ

でも、ムレるのナプキン部分だけで
ショーツ部分はきにならないよ



見た目はちょっと…………
だけど(笑)


子供たちも
寝返り気にしなくていいなら
ずっとこれにすればいいよ

と言ってました

(お前たちは男だから分からないだろうか)


でも、たしかにおすすめ!

いいと思います

♥楽天room♥