☆楽しいお芋ほり☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

10月1日、世間は衣替えです。
もちろん、3兄弟も、夏服から冬服へチェンジです。

そして、今日は楽しいイベントもありました♪

お芋ほりです!!

いつもは『今日はお休みしたーい…』という音2くんも
『早くいきたい!!』とママを焦らせました(笑)

帰宅後は、大きなお芋を一人3個お持ち帰り。

141001_201832.jpg

お芋ほりは、とても楽しかったようで
『トカゲもとったよ♪』と言っていました。

掘るのも楽しいけど、食べるのも楽しいですよね♪
近々、子供たちとスィートポテトを作ろうと思っています