☆夜中のサイン☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

突然ですが、
音3ちゃんのおっぱいのサインは、
私の胸元をペシペシとたたいてきます。

昨夜は、泣いている時に、わたしのお尻をペシペシと叩いてきました!!

お尻とおっぱい間違えたかな(笑)


夜中にサインを出すことは初めてだったので
ちょっと感動しましたニコニコ

夜泣きの時にサインをしてくれたら、こんなに楽な事はないですよねドキドキ

でも、私たちが今日まで、積み重ねてきた結果ですキラキラキラキラ

1回でできるわけないものニコニコ


音2ちゃんはおっぱい欲しいとき、
一回、オテテをパン!とたたいていたなぁー

いまだに、なにか欲しいときは
オテテをを一回叩いて
『ちょうだいドキドキ』って言ってきますニコニコキラキラ