☆ファーストサインのお勉強☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今日は久しぶりに予定のない平日休みニコニコ

そんな時は、今まで保育園はお休みにしていたので、ひさびさですキラキラ

今までは、自主練でサインをしていましたが、今日は力強い助っ人が!
男の子3人ママファーストサイン勉強中~お仕事・子育て・資格取得~-130903_174114_ed.jpg
子供とやると、マイペースではできないので、現場力がつく気がしますパー
子供達が飽きっぽいのも、またお勉強ですドキドキ

ただ、音1はお勉強に付き合い過ぎて、製作物の内容を知っているので困ります(笑)
男の子3人ママファーストサイン勉強中~お仕事・子育て・資格取得~-130903_174231_ed.jpg
あっ!!増えた(笑)

今日は、模擬お教室の模擬練習でしたので、いつもより、楽しそうでしたキラキラ
特に絵本は大好きですねドキドキドキドキ
頭よくなるといいな(笑)

練習が終わると虹がでていましたアップ
男の子3人ママファーストサイン勉強中~お仕事・子育て・資格取得~-130903_174350.jpg
Facebookでつぶやいてる友人が何人かいて、
離れているのに一緒に見てるなんて、不思議で素敵だなキラキラキラキラ
と思いました。