☆パソコン復活☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

6月に音2に壊されたパソコンを修理にだしたら
12万といわれました…(涙)(´Д`)

買った方が安いよ……

となり、どう買うか(新規で契約etc)考えていて、うだうだしていました

音パパの知り合いにPCに詳しい方がいて、事情を説明したら、
材料費だけで、なおしてくれました( ; ゜Д゜)

もちろん、あとでお礼をさせていただきます。


眠っていたノーパソも、再度使えるように相談してみましたアップ

パソコンを手作りしている方らしいです。
すごーい!!
物事に長けている方って尊敬しますにひひ

blog記事はだいたい、モバイル更新なので、あまりかわらないと思いますが、
お教室を開けるようになったら、見やすいblog作りをしようと思っていますチョキ