☆バイバーイ☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

今朝は朝からイライライライラ…
原因はなんだろう…

そしたら音1が教えてくれたよアップ
『音1がキィィーってさわいで、やめないで、またキィィーって言って、薬飲まないで、おっぱい小さいお口で飲んだからだよ』だって(笑)
よくわかってるねにひひ


保育園に送って行ったら、今日から音1はハンカチの練習する日なんだって…
ハンカチ忘れた…
ごめんね汗汗汗

駐車場に戻る途中、音2の先生に『メロディー♪ミズさぁぁぁん』と呼ばれ、
なにかしら?と思ったら
『音2がバイバーイってしてますよ~』って(笑)

いつもは、私を見つけたら、泣いちゃうのに、可愛すぎる

私が見えなくなるまでガラスにくっついて手をふってましたドキドキドキドキドキドキ

そんな日はメロディーズ♪をお休みさせて遊びに行きたくなっちゃうよね音符


車を走らせていたら『音1だけハンカチがなかったら可哀想だな…』
と思って、
バックに小さいタオルハンカチがあったから、
それを保育園にとどけました(泣)

名前は『音2』って書いてあったけどDASH!
ないよりいいよね

あぁ~
ハンカチ買いに行かなくちゃね…
タオルハンカチはいっぱいあるけど
ハンカチはないんだよね…