☆夢時庵・2☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

続きですDASH!
リボンサブ・ネギのスープ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1228~01.jpg
これはコース料理でもチョイスできるんだけど、
私はフォアグラにしてさまったので、単品でたのみました。
値段は500円。
せっかく来たので色んな物を食べたい私にひひ
深みがあって、最初はネギの香りは感じないのに、
後味にネギの甘味音符
ネギが嫌いな友達に味見であげても、大丈夫でした

リボン魚料理
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1239~01.jpg
淡白です。
皮がパリパリしてて、シンプルながらおいしかったです

リボンメイン・サーロインステーキ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1250~01.jpg
塩・わさび・レモンをお好みで食べますドキドキ
私はお肉よりも、マッシュポテトが美味しくてたまりませんでしたアップ

リボン可愛いデザート・ラベンダー風味のブリュレ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1308~01.jpg
上のカラメルがパリパリと素敵な食感音符
普通にかいでもラベンダーの香りはしないのに
口の中いっぱいに広がるラベンダーの香りキラキラキラキラキラキラ
すごく美味しくて、丼一杯分たべたい(笑)

リボン2つ目のデザート・ガトーショコラ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1314~01.jpg
いたって普通です(笑)


今回、音2さんのクラスのママ友さんと行きました

皆さんが口々に
『夢見たいだった
素敵な時間だった』
と言っていたの。
もちろん私もよ音符

空間もお料理も非現実的で、時間さえも、季節さえもわからなくなりました。

お料理をゆっくり味わえるなんて、なんて幸せなんでしょう。

でも、決して安いとは言えない金額なので、
年に1回くらい贅沢したいなと思いました。

ちなみに、今回のお値段、私は4350円!

音パパ、音1・音2
ありがとう。
高い物を食べたからか、家族に感謝の気持ちが生まれました。

メロディーズ♪には、お迎えに行ってから、また駄菓子屋でご褒美を買ってあげたよ。
いつもよりいっぱいドキドキ
でも320円だったにひひ(笑)