☆夢時庵・1☆ | 5人の子供達と愉快な生活

5人の子供達と愉快な生活

毎日が楽しくてニコニコ笑顔の生活

子育てとお弁当のブログです

夢時庵、これで『むーじゃん』と読みます。

妊娠してから、フォアグラが食べたくて、保育園のママ友と休みを合わせ、行ってきました。
車で1時間弱DASH!

着いた先はフランス料理とは思えない程の日本風の建物キラキラキラキラキラキラ素敵ドキドキ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1141~01.jpg

テーブルセッティング
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1144~01.jpg
口コミでもあったけど、この椅子は背の高い人にはちょっと座りにくいかもあせる

今回はフォアグラが食べたかったので
『マダムのオススメコース』にしました。

サブとメインが3つずつあって、
自分でチョイスできるの。
ただ、フォアグラにするには(+900円)かかりますあせるあせるあせる

メニューを写メしなかったから、料理名は曖昧です

リボン前菜・サラダ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1200~01.jpg
マグロ・タコ・ホッキ貝
新鮮で魚貝類が苦手な私も大丈夫チョキボリューム満点でした。
リボン手作りパン
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1200~02.jpg
緑のはヨモギ、とってもモチモチしてて美味しかったです。
おかわり自由アップ

リボンサブ・フォアグラ
☆メロディーズをポジティブに育てよう☆-120125_1221~01.jpg
バルサミコ酢のソースでした。
濃厚ドキドキ
そして、
フォアグラ食べた事ないって言ったけど……
これ食べた事あるわ(笑)


この時。友達がリゾットにしてたんだけど、
前菜のボリュームと比較してめちゃくちゃすくなかったので、
『猫の餌みたい』と言ったので、爆笑しました。

でも、とっても美味しかったみたいだよドキドキ


つづく