自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

あなたは

自分のことが

わかってますか?

 

 

自分の中に

たくさんの自分がいると

思ったことはないですか?

 

 

 

私はありますチュー

 

 

 

私の場合は

いつも直感型の数秘11と

安心安全の数秘4のバトル

 

 

それに楽しいこと大好きの

数秘3が加わり、

結構カオスでしたアセアセ

 

 

 

「本来の自分」

とかって言われているけど、

どれも私なんです笑い泣き

 

 

 

あなたも

この場面にはこの子が出てくるけど、

あの場面はあの子という感じで

全く違う性格が出てきたりしませんか!?

 

 

 

それが、

数秘でわかるんです!

 

 

 

自分の中でなんとなく

わかっているけど、

「どうして!?」と思ってたことが、

 

数字でわかっちゃいますドキドキ

 

 

 

例えば、

 

くよくよ悩むポイントが

人とは違ったりしますよね。

 

もちろん、性格も違うし、

数字の並び方によっては

葛藤したりもする。

 

 

その才能もってないのに、

めっちゃこだわって頑張って

疲れ果てたりとか

 

 

逆に十分に持ってて、

周りからはすごいと

思われているのに、

自覚がなくて

やり過ぎちゃったりとか

 

 

全部私のことです💦

 

 

 

でも、セッションをさせて頂いて

同じように感じていらっしゃる方は

たくさんいましたチュー

 

 

 

だからね、

自分を責めなくて大丈夫!

 

 

 

「数秘で

自分を知ってこ~笑

 

 

 

 

 

私は占いとか

必要ないと思っていた派です。

 

 

だって、正解は

自分の中にあるから、

人に聞かなくても

自分に聞けばわかると思ってましたアセアセ

 

 

私は頑固なので、

自分で探したかったんです滝汗

 

 

それはそれで充分楽しんだんで

いいんですけどね笑い泣き

 

 

 

数秘では

自分ではわからないところも

数字でわかるの

 

 

それを知った時、

かなりショックでした泣

 

 

 

でね、

たくさんのセッションを

させてもらっている時に、

 

20代の社長さんに

数秘鑑定をさせていただいたら、

 

その方は「自分を知るために

いろんな占いを受けてきて

役立ててる

って言ってました気づき

 

 

それを聞いて『賢いな~』

と素直に思いましたニコニコ

 

 

 

私みたいに

自分のペースで

自分で知りたい方は

体験から学んでいこうラブラブ

 

 

時間はかかるし、

苦労するかもしれないけど

その分いろんな

出来事・感情が体験できるよ爆  笑

 

 

 

それより時短して

楽に楽しく

生きていきたいなら

数秘で自分のことを

知ってみるのもアリ音譜

 

 

 

 

【数秘で楽に楽しく生きるための

3ステップ】

 

  ①自分の事を知る

 

誕生日とお名前から出した

11個の数字を使って、

いろんな方向から

あなたを分析しますドキドキ

 

(現在のお名前が

産まれた時のお名前と違う場合は

両方のお名前から読み解きます)

 

 

例えば

才能・能力・価値観

魂の欲求・本音・好み

使命・行動のクセ

人から見られる印象

人生後半に加わる才能

自然に持ち合わせている素質

隠れた才能・強み

手放していいこと

自覚しづらい認めるといい強み  等

 

 

 

  ②受け入れる

 

私は、人は生まれてる前に

「魂と今世のシナリオを

決めてきている」

と思っていますドキドキ

 

だから、数秘で出てきた

あなたの才能や個性、強み、弱みを

一旦受け入れてみませんか!?

 

 

私は受け入れたら、

体の力みが抜けました爆  笑

 

 

  ③意識して活かす

 

自分が持っているモノが

自覚できたら、

 

意識して使っていきましょう音譜

 

活かしていきましょう音譜

 

 

 

 

この3段階目まできたら、

 

毎日の生活が楽しくて

自分にパワーがあることに

気付きはじめますドキドキ

 

 

幸せになるために

誰かみたいにならなくてもいいし、

 

何かのスキルを手に入れて

凄い人にならなくてもいい!!

 

 

 

私が言いたいことは一つだけ

 

 

『あなたはあなたのまま、

幸せになっていい』

 

 

シンプルにそれだけです爆  笑

 

 

 

私は

そのツールとして

数秘を使って

あなたを読み解きます音譜

 

 

あなたが気付いていない、

あなたの本当の魅力を

お伝えします!!

 

 

 

お申し込みはコチラから

 

お申し込みは

LINE公式に登録して、

「数秘有料モニター」と入力してね。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後に

数秘セッションを受けてくれた方の

感想です。

 

 

本当運命感じたよ 

鳥肌が凄かった😂 

 

数秘で自分自身がよく分かり、
思考の癖や、

自分の感性を受け入れて、
自分の特性を活かす方法が

見えてきました

なんでも聞いてもらえる、安心感と、
直感で繋がった時の確信的な言葉に
心強さを感じました

(40代 女性)

 

 

 

自分では、気付けなかった事
気付かせてくれて感謝です🙇‍♀️

 

とっても楽しい、尊い時間でしたぁ😄

 

自身の得意とする事が、再認識できて

今までのままでいいんだぁ😃って、

思えて安心しました。

(40代 女性)

 

 

 

やっぱりそうかー!と思えることだらけで
良い意味で自分に諦めと愛おしさが増し

元気もらえました。

 

自分ではあまり好きではなかった数字を

肯定的に言ってくださり、

自信をつけて頂く事を言ってもらえたり、

自分やコレからの人生にとっても

希望が持てました。

ありがとうーーー!!!

(40代 女性)

 

 

私はどうしてこうなんだろう……など、

いつも同じところで落ち込んだり

立ち止まったりしていたことがありました。 

 

(セッションを受けて)

自分の心の癖が数字によって

見える化できました。

自分にはこういう所があるんだと

教えてもらえたので知れて良かったです。 

 

同じ数字を持っていても他の数字が違えば

人それぞに個性が出て違いがあるのだと再認識しました。

とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。

(50代 女性)

 

 

教えてもらったことを

頭の片隅に入れていたら、

少しずつコミュニケーションが

取れてきたように感じます。

(50代 女性)

 

 

 

数秘セッション有料モニター募集

【時間】 60分

 

【料金】 8,800円

     モニター価格  3,800円

     先着 8名様まで 残3名


【場所】 ZOOM

     (カメラオフでもOKです)

 

【特典】 プチ数秘鑑定シート

 

 

【オプション】 相性鑑定

 

詳しくはコチラを見てね

  ↓↓

 

 

お申し込みの流れ

①ライン公式に登録

 

②数秘有料モニターと入力

 

③こちらから

日程調整と

振込先をお知らせします。

 

 

お申し込みはコチラから

 

お申し込みは

LINE公式に登録して、

「数秘有料モニター」と入力してね。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ