自分でもわからない

あなたの魅力をお伝えする

数秘カウンセラー、

 

あったか波動クリエイターの

荒木恵美子です。

 

はじめましての方は、こちら

 

 

 

 

今日の数秘セッションは

相性をみましたドキドキ

 

 

相手の方の鑑定から

はじまり、

 

2人の相性と、

 

私が思う

「お互いに惹かれた理由」

お伝えしましたキラキラ

 

 

いつもの数秘セッションも

楽しいですが、

相性鑑定も楽しい音譜

 

 

ステキな機会をありがとう爆  笑

 

 

 

お申し込みはコチラから

数秘セッションの詳細は

コチラを見てね。

 

お申し込みは

LINE公式に登録して、

「数秘有料モニター」と入力してね。

   ↓↓

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたドキドキ

 

 

あらき えみこ