男子3人 

10・7・4歳の子持ち

本業2つ働く母ちゃん

 

ラクに楽しく自分らしく

暮らしを整えるサポーター

 

東京都あきる野市

ライフオーガナイザー®

新谷 恵里香です

 

自然に身をまかせる

 

変わらないことは良いことだと

思っていました。

だって、変わらない方が

安心だしね。

ずっとそう思って生きてきました。

何の違和感もなく

気づくことなくそうしてきました。

これが自然だと思っていました。

 

ところがどっこい

それこそが不自然なことだった。

 

きっかけはLSCアカデミーでの

校長の言葉。

現状維持は衰退だよ。

 

現状維持こそが良いことだと

私は思い込んでいたことに

気がついた瞬間でした。

 

まるで喝を入れられたかの

ようでした。

今までになかった考え方に

触れた瞬間です。

 

自然をみてもそうだった。

空だって

海だって

山だって

川だって

常に変化していますもんね。

 

わたしたち人間も

自然の一部だとしたら

変わらない事の方が

不自然。

 




そして今回BMCという

3日間の集中ビジネス講座を

受けた時の事

 

ここでもやはり

変化することを伝えていました。

 

変化を起こすには行動すること。

 

家の中の空間も同じ。

生活スタイルが変われば

モノの持ち方も当然変わる

その時に必要なモノも変わる

 

変わって当然

 

ただこの変化を見逃さず

気づく

 

気づいたところで

見直しをしていく

 

もしかしたらちょっとした

見直しではなく

大掛かりなしくみから

見直すことも

必要な時もあります

 

そんな時は片付けのプロを

頼ってくださいね。

 

動線を考えてしくみを

作っていくので

使いやすさ

暮らしやすさが

変化します。

 

 

最後までお読みくださり

ありがとうございましたおすましスワン

 

 

 

 

気になるサービスの詳細を聞きたい!

片付けの事聞きたい!

カラーセラピーのこと聞きたい!

3歳差男子3兄弟いながらの暮らし聞きたい!

\問合せ、公式LINEからお気軽に!お待ちしております!/

↓お問合せはこちらです

 

 

公式LINEでは、ご希望の方に、

カラーセラピー体験セッションを

プレゼントしていますプレゼント

(スタンプをお送りくださいませおすましペガサス)

 

 

 

 

片づけアカデミーメール無料メール講座おすすめです! 

下矢印登録かんたん♪今日から購読できるよ♪

 

現在LSC Academy 

BeProfessionalで学んでいます。

応援よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

フォローしてね!