ヨガスマイル♪ | トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

兵庫県三田市で酵素のちからによる抗酸化還元効果のあるホットスタジオ内で、完全予約制の少人数制のヨガ・KaQiLa~カキラ~・ウェーブストレッチリング・ベリーダンスエクササイズ等を開講! マンツーマンの加圧トレーニングや整体・骨盤矯正・オイルマッサージ等も!

ホントにご無沙汰してしまった…

仕事も子育ても、い、忙しいショック!

今日は心の平穏を取り戻しに、生まれ故郷の京都で開催されている建仁寺両足院に西日本最大級のヨガイベント音符ヨガスマイル音符を受講してきますぅ車

四条、祇園、毎年初詣に訪れる八坂神社とかを散策するっチョキ
知人が月見町にオープンしたおそば屋さんにもお祝いに行かなきゃアップ

姉も今日は劇団とってもべんりの講師をするのに京都ニコニコ音符

お互い終わったら合流して晩御飯でもしたいなぁと計画中音符なんせ、うちのあと1ヶ月で二歳になる娘のこころはね~ね(叔母:私の姉)loveドキドキね~ねは仕事で東京が多いんでめったに会わないのに何故かひたすらラブラブラブラブ
ね~ねとこころ…赤ちゃんの頃の写真見たらどっちがどっちかわからないぐらい似てるショック!似たもの同士で仲良しなのか?ね~ねが居るとイヤイヤ病のこころが一切泣かず、ぐずらず、聞き分けがいいニコニコついこの間まで妖怪の役してたから、なんか妖術でもつかってんのかぁ?って思うぐらいべーっだ!

今夜は合流出来たら、ゆっくりごはん食べれるかもにひひグッド!

連休明けまた、お客様にお会い出来るの楽しみにして、いっぱいヨガスマイルで充電してきますぅニコニコチョキ