♪KaQiLa~カキラ~で楽♪ | トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

トータルコンディショニングスタジオ [KAATSU & Yoga & Bellydance ] ~ほっと~ のブログ

兵庫県三田市で酵素のちからによる抗酸化還元効果のあるホットスタジオ内で、完全予約制の少人数制のヨガ・KaQiLa~カキラ~・ウェーブストレッチリング・ベリーダンスエクササイズ等を開講! マンツーマンの加圧トレーニングや整体・骨盤矯正・オイルマッサージ等も!

癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ-F1010320.jpg
うちの娘…今夜はちゃんと寝てくれるのだろうかはてなマーク

週末は何故か一年半でお初の12時頃から朝までおっぱい無しでぐずらず寝てくれた音符

感動ラブラブ
快挙ひらめき電球

1歳半になったから、成長のあらわれだわぁドキドキ母の日だから親孝行だわぁドキドキと喜びもつかの間…

昨夜はやはり元通りひたすらおっぱいから離れず、何度も起きて暴れまわってくれたガーン

おかげで相も変わらずの、私の朝は既に1日のうちの一番の疲れ状態で始まるあせる
毎日ひどい肩凝りと首の痛みと頭痛で目覚めるガーン

でも大丈夫ニコニコチョキ

朝KaQiLa~カキラ~は赤ちゃん子育て中は待った無しなので、布団で留まり運動出来ないが、私には強い見方のお仕事と名の付く、KaQiLa~カキラ~のレッスンが出来る音符

朝のレッスンは有り難いことに母が娘の面倒をみてくれるので、心置きなく体調の修復をチョキ

もちろん指導する側なので、なかなか呼吸を気持ちよくしながらというわけにはいかないが、それでも効果ありビックリマーク

また毎夜、体にムリがかかる状態で添い寝するから、痛みは復活するが、レッスンしたら夜まで10キロダンベル状態の娘をひたすら抱っこしてても肩や腰がリセットされ楽に過ごせる!!

しかも、今日はレッスンは肩&首凝り改善にたどり着けるように組ませていただきましたぁひらめき電球

おかげ様で私も今日は特に背中から肩にかけて楽でしたグッド!

KaQiLa~カキラ~は無理のない動きで身体が楽になり、気持ちも元気に過ごせます音符
KaQiLa~カキラ~公式サイトは下記ですぅひらめき電球

http://www.kaqila.com/


色々と絶賛の体験談も載ってます・・・もちろん~ほっと~の会員様からも同じようなお声をいっぱい頂き、とってもうれしい毎日です音譜

今日だけでも、股関節が楽になった、肌がつるつるになった、生理痛がましになった、背中が軽い、朝起きた時に寝違えたように動かしにくかった首がレッスン後には痛みがなく動く、レッスン後3~4日はずっと全身が楽、身体が柔らかくなった、腰痛が楽、などなど・・・


もちろんとにかくKaQiLa~カキラ~をやれば全てOKって訳ではないでしょうし、私の指導力不足だったり、個人差や合う合わないや、好き嫌い、スタジオ環境もあるかもしれませんが、今の所はお客様に喜んで頂く事が多いので、とても幸せクラッカー


その上、今日はお客様からうれしい妊娠報告までしていただいたからクラッカークラッカークラッカー

ありがとうございますぅ~~~~~ラブラブ

おめでとうございますぅ~~~~~~ラブラブ

うれしドキドキ


ほっとでは、妊娠なさるお客様が続出・・・(わ、わたしも高齢で妊娠しましたし・・・にひひ

不妊で悩んでおられた方も定期的に通いだされて数ヶ月で妊娠なさったり・・・

(これはベリーダンスエクササイズのお客様にも同様の事が言えるので、環境回復サロンと同じ造りの酵素室の効果かなぁ??)

そして妊娠なさった方も、初期からずっと通って頂いてるお客様もいらっしゃいますドキドキ

KaQiLa~カキラ~は私も妊娠初期からずっと体感しながらすごしたので、妊婦さんにもお勧めできますチョキ




ちなみに眠ってる娘が着ている服ワンピース

海外ラグビーウエア・用品のブランド…KooGa(クーガ)のですニコニコ
日本のラグビー界で正式にKooGaブランドを立ち上げるお手伝いをさせていただいておりましたので、ラグビーやKooGaにはとっても愛着がドキドキ

キッズサイズのレプリカジャージ(頂き物です~星販売はしてないようです・・・)を娘はワンピースみたいに着てます音譜

そして、そのまま寝てしまいました天使




癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ


癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ
でも寝る前のハイテンションで・・・

今夜もスクワット状態でオールブラックスのHAKAっぽく、かっちょよく決めポーズ・・・

戦士な表情・・・

誰もそんなこと教えてないはず・・・

はてなマーク・・・だよね・・・確か女子を産んだはず・・・

と微妙に心配してたら、ちゃんと女の子なおねだりポーズも・・・

よかった・・・やっぱり、女子ドキドキ


癒しのホットスタジオ ~ほっと~ のブログ


中学1年と3年の息子達は既にラグビースクールをやめてしまいましたが、普段着としてもKooGa商品を素材がとってもよく、デザインがかっこいいとしょっちゅう着てて、お気に入りなようです音符
http://www.koogarugby.com/

たまにラグビーしてた小さいころを思い出し、タックルしたくなるようで、がりがりなきゃしゃな兄弟で暴れてますグー

娘がそれに参戦するのも時間の問題かも・・・ショック!


あ、KaQiLa~カキラ~から話が大幅にずれた汗


私のお仕事関係・・・KaQiLa と KooGa で K つながりと言う事で・・・良しとしようっとグッド!