献血後のルーティーン | 鍋に溺れ鍋に追われるワタシ(●・̆⍛・̆●)

鍋に溺れ鍋に追われるワタシ(●・̆⍛・̆●)

ストウヴ、フィスラー、WMF、ビタクラフト、インコア、ツヴィリング…お鍋には目がありません。
SHARPヘルシオ・ホットクックも良き相棒
オーブンは350度出るTOSHIBA石窯ドーム
最近は貝印 脇雅代先生のフライパンが仲間入りしてお気に入りです。



献血後のご褒美 いきなりステーキが


何気に楽しみな習慣となっているステーキ


ダイエットして400ml献血が出来なくなってしまったので 今日は成分献血をしたんだけど


前回 成分献血した時は残念な事に 
迷走神経反射とか?ってのになってしまって
献血を中断してしまって 更に帰宅途中にお腹も下ってしまってお肉を喰らう余裕が無かったので

ビクビク ドキドキしながらの成分献血だった。


でも 今日は全く何ともなくて
ダイエットのおかげもあって ここんところ体調もすこずる良かったので 
大丈夫だろう ってめちゃくちゃ自信があったのよ。



やったー これで もう成分献血へっちゃらだわ。

いきなりステーキのリブステーキ凄く美味しかった。
いつも食べるワイルドステーキとは全然違うこよ。いやいや、ワイルドステーキも充分なんだけどね。

ああ、お腹いっぱいなんだけど これから家族の夕食の支度を始めます。